fc2ブログ
2021-05-08

20210508サンニチ

ここで、里見や千人同心の話題ばかりを散りばめているから忘れてしまったのかと思われがちですが、ちゃんと小山田信茂公顕彰会のことも意識しております。
今日は、本日発行の山梨日日新聞記事に注目。

20210508_サンニチ
コロナ禍で出かけることが厳しいご時世だけど、何かの拍子で大月を訪ねたときは、ぜひ一瞥ください。
そして、心に何かが響いたら、迷わず一緒に探求してみませんか?

会の末席で、皆さんの御越しをお待ちしております。




「千人同心日光への旅 千人のサムライがゆく日光勤番」(西多摩新聞出版)
IMG_20210101_0006-1.jpg
お問い合わせは
西多摩新聞社
℡042‐552‐3737   
Fax042‐552‐3778



予告。
2021年、初夏。
新連載の予感が……、委細はもうちょっとだけ待ってね。



最近の夢酔はコロナ禍の影響で、削れた家計を何とかするため、ちょっと他所に務めながらという執筆形態。それでも4本の連載を落さずに済みそうなのは、有難いことです。
講演会とか、いつかは復活させたいですけど、そんなわけで、急に依頼されても無理だから2カ月以上前に日時を教えて下さいね。急には休めません、とほほほ。



いつもの宣伝よろ。
「Ambitious渋沢栄一青春譜(つむぎ書房)
絶賛発売中
お買い求めは最寄りの書店またはAmazonへ
※Amazonレビューいただきました!
hyoushi_S.jpg
「聖女の道標(西多摩新聞出版)
重版出来、絶賛発売中
お買い求めは西多摩新聞出版へ。

seijyoP_2020060615181860a.jpg

戦国武将里見氏のNHK大河ドラマ放映を目指す「里見氏大河ドラマ実行委員会」が組織されています。里見氏終焉の地である鳥取県倉吉市、里見氏発祥の地の群馬県高崎市、そして館山市で、NHK側にドラマ化を働きかける運動を行っております。
「里見氏の物語をNHK大河ドラマで!」
 皆さまの温かいご声援をお願いします。


公式HPはこちら里見氏大河ドラマ化実行委員会

ポスター
 署名用紙はこちらに収納しております。
 活動の趣旨に御賛同いただけましたら、是非、こちらの署名用紙をプリントアウトのうえ、支援の程よろしくお願いします!


人気ブログランキング

歴史ランキング

小説家ランキング

歴史小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新聞掲載のお礼

新聞掲載ありがとうございます。
昨年度は会員の方々と活動できませんでしたが、役員のみでコロナ禍の中顕彰活動を行ってきました。この内容を紹介出来て感謝しております。山梨日日新聞さんありがとうございました。
リンク
QRコード
QR
背景を望みどおりに変える普通のプラグイン
5 1 ココ ココ
ココ ココ ココ ココ