FC2ブログ
2020-04-22

バック・トゥ・ザ・32年前

ひきこもっていると、いろいろ整理することが多い。
皆さんも、そうでしょうか。

そんなとき、ひょんなことから、とんでもない忘却の彼方からの産物が再び顔を出すことがあります。

32年前に甲冑を着て、UTYテレビ山梨のアルバイトやったときの資料が、なぜか今ごろ見つかりました。
IMG_20200422_075408.jpg


これです
IMG_20200422_0006.jpg
まだ、この当時は石和町で、役場の片隅で着付けをしてもらったことを記憶しています。
IMG_20200422_0004.jpgIMG_20200422_0003.jpg

IMG_20200422_0005.jpg
伊東潤先生が合戦イベントに足を運ばれたときなどより、少し古い時代のものかと思います。
こういうの好きな人にしてみれば、貴重品でしょうか

新型コロナウイルスでギスギスとしたテレビ番組を無理やり制作しているような、嫌な印象があります。こういうときこそ、良質だった昔の番組を一挙再放送して欲しいですね。いい意味で雑味もあったが「武田信玄」をもう一度放送して欲しいです。
こんな資料みつけたから、そう思うのだろうな、きっと。








戦国武将里見氏のNHK大河ドラマ放映を目指す「里見氏大河ドラマ実行委員会」が組織されています。里見氏終焉の地である鳥取県倉吉市、里見氏発祥の地の群馬県高崎市、そして館山市で、NHK側にドラマ化を働きかける運動を行っております。
「里見氏の物語をNHK大河ドラマで!」
 皆さまの温かいご声援をお願いします。


公式HPはこちら里見氏大河ドラマ化実行委員会

ポスター
 署名用紙はこちらに収納しております。
 活動の趣旨に御賛同いただけましたら、是非、こちらの署名用紙をプリントアウトのうえ、支援の程よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔藤山

Author:夢酔藤山
ようこそ!

時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる