FC2ブログ

散文小径

小説家です。時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

Entries

gallerySFK

出先でblog更新できるようになりました。
WiFiありきですが。
便利な世の中になったものだ。

今日、いきなりですが里見城公園広場で自分関連の書籍露天商をしました。1冊だけしか売れなかったのは、コロナのせいだけじゃないだろう。でも、お花見客はポチポチいましたよ。お酒飲みはいなかったようですが。
IMG_20200321_122329.jpg

明日はgallerySFKにて頼朝写真展トークショー。
今日売れなかったので、明日、やるか……ううむ
IMG_20200321_090247.jpg
IMG_20200321_090303.jpg

みなさん、お気をつけておこしやす。





戦国武将里見氏のNHK大河ドラマ放映を目指す「里見氏大河ドラマ実行委員会」が組織されています。里見氏終焉の地である鳥取県倉吉市、里見氏発祥の地の群馬県高崎市、そして館山市で、NHK側にドラマ化を働きかける運動を行っております。
「里見氏の物語をNHK大河ドラマで!」
 皆さまの温かいご声援をお願いします。


公式HPはこちら里見氏大河ドラマ化実行委員会

ポスター
 署名用紙はこちらに収納しております。
 活動の趣旨に御賛同いただけましたら、是非、こちらの署名用紙をプリントアウトのうえ、支援の程よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブロとも申請フォーム

プロフィール

夢酔藤山

Author:夢酔藤山
ようこそ!

時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー