FC2ブログ

散文小径

小説家です。時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

Entries

こんな時世だからこそ、息を吐くことも必要ですね

おしらせです。
sfk.jpg
sfk0.jpg
画像:馬頭琴美炎HP引用(ごめんなさい、ハガキ貰ってないので)

日時 2020年3月22日(日) 14:00~16:00
会場 ギャラリーsfk(千葉県南房総市下滝田125-3)
出演 馬頭琴      美炎
    キーボード   竹井美子 
    パーカッション 前田仁 
    トーク      忍足利彦・夢酔藤山
会費 1500円
お問い合わせは ギャラリーsfk 0470(36)3052


こういうときに何をしてると、親切な方はおっしゃるでしょう。
だけど、塞いでいても、感染するときは一緒だし、全員の心がけで意識ある行動に徹すれば、きっと無事に終わると思う。
足を運べない方は、ぜひ、成功を祈って欲しい。
いつかもっといい状況になりますように。






戦国武将里見氏のNHK大河ドラマ放映を目指す「里見氏大河ドラマ実行委員会」が組織されています。里見氏終焉の地である鳥取県倉吉市、里見氏発祥の地の群馬県高崎市、そして館山市で、NHK側にドラマ化を働きかける運動を行っております。
「里見氏の物語をNHK大河ドラマで!」
 皆さまの温かいご声援をお願いします。


公式HPはこちら里見氏大河ドラマ化実行委員会

ポスター
 署名用紙はこちらに収納しております。
 活動の趣旨に御賛同いただけましたら、是非、こちらの署名用紙をプリントアウトのうえ、支援の程よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブロとも申請フォーム

プロフィール

夢酔藤山

Author:夢酔藤山
ようこそ!

時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー