FC2ブログ

散文小径

小説家です。時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

Entries

3月のおしらせ

新型コロナウイルスで催しがなくなってしまいましたが、夢酔藤山としては立ち止まっていられないので、コツコツとやるべきことをやるしかない。

作品のお知らせです。
短編読切「富嶽道中」。
tokyo-koya.jpg
季刊誌東京荒野第20号に掲載です。
季刊誌東京荒野第20号
発行日:2020年2月29日
発売日:2020年3月2日
定価:1000円+税(A5 102P)
ISBN:978-4-909798-06-0
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4909798064

南信州新聞で新連載はじまります。
連載小説「やじより-松尾多勢子異聞-」
yaji202022502.jpg
連載は、南信州新聞です。記事は2020.2.25掲載。他所の方は旅のつれづれにお楽しみください。

コロナウイルスに負けるな、ニッポン
追伸 
まだ未定ですが、写真展「まだまだ広がる〝英雄伝説〟 半島南部の『頼朝の足跡』Ⅲ」(2020.2.27-3.23)27-3.23にて、3月22日(日)にトークショーを予定しています。夢酔は写真を撮影していませんが、房州日日新聞連載作品「頼朝伝」つながりです。会場はおなじみgallery sfkです。でも、まだ未定ですから、またこの場でお知らせしますね。
関連記事(房州日日新聞2020.3.2)




戦国武将里見氏のNHK大河ドラマ放映を目指す「里見氏大河ドラマ実行委員会」が組織されています。里見氏終焉の地である鳥取県倉吉市、里見氏発祥の地の群馬県高崎市、そして館山市で、NHK側にドラマ化を働きかける運動を行っております。
「里見氏の物語をNHK大河ドラマで!」
 皆さまの温かいご声援をお願いします。


公式HPはこちら里見氏大河ドラマ化実行委員会

ポスター
 署名用紙はこちらに収納しております。
 活動の趣旨に御賛同いただけましたら、是非、こちらの署名用紙をプリントアウトのうえ、支援の程よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブロとも申請フォーム

プロフィール

夢酔藤山

Author:夢酔藤山
ようこそ!

時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー