散文小径

小説家です。時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

(*゜▽゜ノノ゛☆

妙音院blogで紹介されてま~す!

高野山里見夜ばなし
夜話の後は地獄!

二本も載せて頂き、ありがとうございました。

なにせ高いところに置いて貰えると、全容がまったく見えないんです。

全容を俯瞰できて、よかった感謝

あらためまして、主催の高野山真言宗妙音院さま。ありがとうございました。
                    
                 ここで夢酔作品が読めますよ
そして、房総里見会・里見氏大河ドラマ化実行委員会の皆さま、御助勢まことにありがとうございました。



こののちの予定です。
 講演会
   9月17日(日)冨浦元気倶楽部
   10月8日(日)曹洞宗宮城山頼忠寺
 連載
   フジマリモの連載は継続中です


 この講演にあたり、すべての関係者やご来場された皆さまに、心より厚く御礼申し上げます。



追伸
「本になったら一気に読みたいんです」
という声が、講演会以外でも物凄く寄せられました。ありがたいですね。でも、房日出版ですと自費出版が原則になるので、それやったら長編過ぎるので、我が家が破産してしまいます。気持は嬉しいのですが、何かいい手はないものでしょうかね。でも、大勢の方が、まとめて最初から読みたいですという声を挙げて下さる現実を、真剣に受け止めたいと思います。
期間限定でこのblogで配信できるかな。やりかたは色々あるかな。やるのなら、計画的に公表スケジュールを立てて、転載されないように期間が来たら消すように徹底しないとな。
どうせならば、房日未発表の里見モノを含めた完全時系列にしたいかな。
ちょっと考えます。
もしご意見がございましたら、ぜひコメントをして下さい。











戦国武将里見氏のNHK大河ドラマ放映を目指す「里見氏大河ドラマ実行委員会」が組織されています。里見氏終焉の地である鳥取県倉吉市、里見氏発祥の地の群馬県高崎市、そして館山市で、NHK側にドラマ化を働きかける運動を行っております。
「里見氏の物語をNHK大河ドラマで!」
 皆さまの温かいご声援をお願いします。


公式HPはこちら里見氏大河ドラマ化実行委員会

ポスター
 署名用紙はこちらに収納しております。
 活動の趣旨に御賛同いただけましたら、是非、こちらの署名用紙をプリントアウトのうえ、支援の程よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2017/08/16(水) 20:41:20|
  2. 随筆・あっそう!里見発見伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<φ(^▽^) | ホーム | 房総時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musuitouzan.blog.fc2.com/tb.php/350-67a86c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)