散文小径

小説家です。時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

郡内小山田氏の会のご案内

案内を貰ったので、拡散します。





第4回郡内小山田氏の会のご案内
 

近くの街道には百日紅の花房が咲き誇るかのように揺れています。庭の草木もぐんぐん伸びて、うらやましいほど元気です。皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

さて、当会では、参加型の会として、会員の皆様に「私の・・・論」として、自由な発想で発表していただくことになりました。どうぞふるってご参加ください。
 9月は小俣様にお願いしました。

日時  9月10日(土) 午後2時より  

場所  JR代々木駅西口向かいミヤタビル2階 ニルの学校

発表者 小俣 公司 様

テーマ 「小山田信茂公の遠大な計画と武田家再興」

会費  2,000円(出席した回のみ)

☆今後の会の運営については、みなさまのご意見を伺いながら、在り方を整えていきたいと思います。ご意見をお寄せくださいませ。


       平成28年8月                  小山田 勢津子

メール setsuko-oyamada@s2,dion.ne.jo(携帯に転送されます)
   
    Tokio_hanamaki.0922@docomo.ne.jp


 ℡ファックス 042-596-3875 携帯 090-3061-0671

以上、原文転記です。


毎日暑いですね。
山の日となりました8月11日ですが、暫く南房総に引き籠もるので音信不通です。
探さないでください。
でも、すぐに発見されるんだろうな。
turuturu.jpg
次のことが決まりましたら、
また記します。
どうぞ、お楽しみに。
次のことのために、校正作業中です~
ゴリラのように知的ではありませんが、常に考え込んでいて、すまんのう。

あっ。
倉吉せきがね里見まつりの案内を頂きました。
「秋の幻」も始まったことだし、本来なら伺うべきところなのですが、どうも忙しすぎて、
the 貧乏暇なし 状態でございますゆえ、
今年も欠席でごめんなさい








戦国武将里見氏のNHK大河ドラマ放映を目指す「里見氏大河ドラマ実行委員会」が組織されています。里見氏終焉の地である鳥取県倉吉市、里見氏発祥の地の群馬県高崎市、そして館山市で、NHK側にドラマ化を働きかける運動を行っております。
「里見氏の物語をNHK大河ドラマで!」
 皆さまの温かいご声援をお願いします。


公式HPはこちら里見氏大河ドラマ化実行委員会

ポスター
 署名用紙はこちらに収納しております。
 活動の趣旨に御賛同いただけましたら、是非、こちらの署名用紙をプリントアウトのうえ、支援の程よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2016/08/10(水) 21:46:40|
  2. おやま~小山田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南房総でびっくり! | ホーム | 岩殿山かがり火まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musuitouzan.blog.fc2.com/tb.php/286-d77806a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)