散文小径

小説家です。時代小説を執筆しています。皆さまのご声援に支えられて描いております。よろしくお願いします。

里見氏大河ドラマ化実行委員会 に連携して、ぽつり

里見氏大河ドラマ化実行委員会と立教大学広告研究会との連携企画が、この夏はじまります!

里見氏大河ドラマ化実行委員会は、このたび立教大学広告研究会が運営するキャンプストアとのコラボレーション企画を実現しました。すげー
父さん、これは驚きです。
うむ、学生のパワーに委員会の人が圧倒されなければいいのう。
そうですね、父さん。
すみません、勝手に遊んでみました。

立教学生キャンプストア。
ここに色々と彼らの情報が詰まっているようです。 CAMP STORE: 第62回立教学生キャンプストア

学生さんたちのパワーに肖って、夢酔もまだまだ頑張らないといけないな……

里見氏大河ドラマ化実行委員会では、他にも色々と連携できる団体等との積極的なコラボレーションを試みるとのことですよ。
そういう団体さん、ぜひご連絡欲しいとのことです。
コラボはとても素晴らしい着想だと思いました。

里見氏大河ドラマ化実行委員会HPでも、今回のことをさっそくに公開しております。
もうすぐ夏休み!
遠方より南房総での夏を過ごされる皆さまにも、ぜひアピールできたらいいですね。
「里見氏大河ドラマ化実行委員会HP」 http://satomishi.com/news20150713/


他にも、「里見氏学習より深く 館山小 6年生 講師迎えて校内研修会」というニュースが、房日新聞の一面に載りましたね。
子供のうちから郷土史教育に力を入れることは、とても大事なことですね。
機会があれば、夢酔も子供たちに一助したいと考えさせられました



立教大学広告研究会の皆さん。
素敵な夏になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。。。
ガンバレ









戦国武将里見氏のNHK大河ドラマ放映を目指す「里見氏大河ドラマ実行委員会」が組織されています。里見氏終焉の地である鳥取県倉吉市、里見氏発祥の地の群馬県高崎市、そして館山市で、NHK側にドラマ化を働きかける運動を行っております。
「里見氏の物語をNHK大河ドラマで!」
 皆さまの温かいご声援をお願いします。


公式HPはこちら里見氏大河ドラマ化実行委員会

ポスター
 署名用紙はこちらに収納しております。
 活動の趣旨に御賛同いただけましたら、是非、こちらの署名用紙をプリントアウトのうえ、支援の程よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/07/15(水) 05:54:23|
  2. 里見関連広告板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作品の舞台を歩く | ホーム | 富士と里見と信長と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musuitouzan.blog.fc2.com/tb.php/217-7746b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)